体験レッスン予約

 

体験レッスンのご予約

体験レッスンのご予約はこちらからお願いいたします。

予約をする

よくある質問

駐車場はありますか?
あります。
敷地内の空いているスペースに停めて頂いて大丈夫です。
兄弟を連れて行ってもいいですか?
はい。ご兄弟一緒にお越しいただくことも可能です。
レッスン時間は30分ありますので、お気に入りの塗り絵や絵本、お勉強道具などをお持ちいただくことをおすすめします。
レッスン室にも絵本がありますので、そちらは自由に読んでいただいて構いません。

ぜひ一度、体験レッスンにお越しください。

予約をする

プロフィール
湯浅 瞳

湯浅 瞳(ゆあさ ひとみ)

昭和音楽大学ピアノ科卒業。同大学で金子勝子氏に師事。

現在2児のママとして子育て中です。
これまで10年以上にわたり子どもたちへの音楽指導に携わってきました。

わが子も小さい頃からリトミックに親しみ、現在はピアノ教室に通っています。私自身も「ピアノを習う子どものママ」として、日々子どもの成長を見守っています。

子育ても少しずつ落ち着いてきたことをきっかけに、2026年1月に教室をオープンしました。

レッスンでは、音楽の指導はもちろん、子育て経験を活かしながら、お子さま一人ひとりの気持ちに寄り添うことを大切にしています。

「できた!」という喜びを積み重ねながら、音楽を通してお子さまの成長をサポートしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

hikaripianoをフォローする
hikaripianoをフォローする